dartsと猫とヨッパライ。
うちの美人姉妹猫と、はまりっぱなしのダーツのことなど、毎晩ヨッパライのふたりで。
全くなんてこった。
もう、何、この暑さ。
この部屋は5階建ての5階、直射日光ガリガリで、
っつーか8時前に30度を越えるなんて
世の中どうかしてる。

うちの毛むくじゃらたちも相当しんどいのだろうと思う。
最近の日中はだいたいこんな感じで・・・

だらーーーーん

hagi060714.7.jpg



あちぃにゃーーーーー

ume060714.1.jpg



もーー、暑くてソファの上になんかいられにゃい。

ume060714.2.jpg



もーーー、暑くてタタミの上になんかいられにゃい。

hagi060714.8.jpg



我が家の中でココが一番涼しいの。

hagi060714.9.jpg



その通りよ、はーちゃん正解。
でもわたしはそこには寝ッ転がれない(p_q*)
扇風機の熱風はエアコンの室外機の前にいるようで、
こりゃ痩せるくらいのおまけがないと
生きてゆけないよ。



asa
ただいまの後は。
たまに帰りが遅くなる夜、ふたりはふたりなりに
甘えてくるのがカワイイ。

着替えるアサの足元にすりすり寄る夜。
そしてこちらがくつろいだ時を見計らって♡

うーたんね、寂しかったの

ume060711.4.jpg


とっても

ume060711.2.jpg


とっても

ume060711.3.jpg


さみしかったのよ~~~ぅ

ume060711.1.jpg



・・・っと、こんなもんかな今日は。

ume060711.5.jpg



はーちゃんはも少し控えめなアピール。

かあさんの匂い、くんくんくんくん

hagi060711.1.jpg


かあさんのベルト・・・・。

hagi060711.2.jpg
さりげなくタッチ。

そういうところも、ふたりがダイスキよ(*'-'*)



asa
君さえ良ければいいんだけれど。
そこはほんとに心地イイのか?
ume060710.1.jpg

洗濯物入れなんだけれど。
今日はやっと一挙大放出につき、
まぁ空いてるんだけれど。


快適よ、母さん。

ume060710.2.jpg

洗濯物溜めちゃやぁよ、母さん。
ume060710.3.jpg



お、おぅ。



asa

愛しさに巻かれて。
蒸し暑い毎日が続いております。
エアコンも網戸も不足気味の我が家は、
比較的気温が低い午前中がアサとにゃんこたちの
憩いの時。

パパご出勤後、一通りの家事を済ませた後は
ダイスキな藤子不・F・二雄ワールドへ・・・。

にゃんたちは、大抵目の届く範囲でごろら~っと
伸びているのですが、今朝みたいにちょっと涼しいと
はーちゃんがお気に入りの場所へとやってきます。


hagi060705.3.jpg
そう、そこはアサのわきの下。左限定。

まぁこれは毎度のことなんだけれども、
今日いつもと違っていたことは・・・・



hagi060705.1.3.jpg
これ!!!
分かります!?
このなんて愛しい尻尾よ!!!

毛深い感触にもしやと見れば、萩のかわいらしく長い尻尾が
くるんとアサの腕に!
巻きついているではありませんかっ(≧∇≦)シ

思わず夢中で携帯連写。

hagi060705.1.2.jpg


上から見るとこんな感じ~♪
hagi060705.4.jpg


なんつーか、この普段愛想のないにゃんこたちに
甘えられてる感じ、たまりませんな~ヽ( ̄m ̄*)



asa
ふたりはなかよし。
うちのカワイイにゃんこ玉ふたつ、
ふたりはとっても仲良し。

hu060703.1.jpg


・・・・基本的には。


PCに向かってカタカタやっている午後、
背後で始まる静かな戦い。
ずっとただじゃれてるんだと思ってたけど・・・

hu060703.3.jpg


う、うめこさん!?
マウントポジション!?
それは、えっと、がっつり咥え込んでひっぱってませんか!?

hu060703.4.jpg

目つき悪いよぅ 
うめたんが怖いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

hu060703.5.jpg
はーちゃん、泣き声がせつなく響くよ・・・
ほんとはけっこうマジ痛いんでしょ・・・

そういえば、はーちゃんの喉の傷は、
これはやっぱりうめこたんの仕業なのか。

hu060703.7.jpg

嫁入り前の生娘なのに、ハゲになったら
おかーさんどーしよう(p_q*)
うめこたんのバカバカっ


それでも、やっぱりふたりは仲良し。
はーちゃんたまには反撃しなよ。

hu060703.6.jpg

copyright © 2005 dartsと猫とヨッパライ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
